ささやかに1周年。

さて今日で「びーち」が来てちょうど1年。
それより早く1月には 誕生祝い もやったけど、今日は「お迎え一周年」
(どんだけお祝いが好きやねん)
夜にはお店にわざわざお祝いに来ていただいたりで感謝。
a0095546_23133453.jpg

1年なんてあっという間に感じる時もあるし
とても長い時間だったように感じる時もあるし。
まるで人間の誕生日のようにお祝い。プレゼントまでもらってよかったねぇ・・・。
a0095546_23143315.jpg

もらったばかりのビワボール、さっそくカジカジ始まって・・・。
a0095546_2315223.jpg

あっという間に無残な姿・・・。
a0095546_231635.jpg

セロリももらってムシャムシャご機嫌。今日は食欲がハンパじゃないねぇ・・・。
a0095546_23183474.jpg

お前がこれからも元気で、苦しみを知らずに過ごせるように。
1周年のお祝いと次の1年への祈りを込めて、ニンゲン様はケーキを食べるのだよ。
お前のではないよ。
a0095546_23203884.jpg

この1年、ありがとう。
そう言えばこのブログを書き始めてからも1年経ったんだね。
みんな、ありがと。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-03-06 23:27 | 「びーち」  

<< 素晴らしきマンネリ。 あした。 >>