「ほっ」と。キャンペーン

あした。

あしたは「びーち」がウチに来てちょうど1年。

「まだやっと1年かぁ・・・」とも思うし
「もう1年も経ったのかぁ・・」とも思う。

ホームセンターのペットコーナーからやって来たミニウサギ「びーち」。
誕生日がハッキリ判らなくて大体の推定で決めたけど。
来年からはこの「ウチにやって来た日」を誕生日にしようかな。と思う。
1年目では2ヶ月の誤差は大きかったからね。
a0095546_21455182.jpg

うさぎはお前が最後と決めている。
だからと言って特別に気負わず、甘やかさず、厳しすぎず。
(・・・と心掛けてはいるけど・・・)

それはお前が僕の「ペット」でもなく、「子供」でもなく、「BUDDY(相棒)」だから。
ま、いろいろと世話を焼かないと生きていけない「ちょっと難儀な相棒」なんだけど。
a0095546_2153548.jpg

たとえお前が先に往ってしまっても
僕が往くまできっとどこか道の途中で待っている気がする。
そして僕が先に歩き出したら後ろからぴょこぴょこついて来るはず。

だっていつもそうだったから。
こんな風に↓(再放送)


クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-03-05 21:59 | 「びーち」  

<< ささやかに1周年。 動画)うさぎと遊ぶ >>