「ほっ」と。キャンペーン

好き嫌いが判らん。

毎日しっかり食べていたペレットや牧草をある日突然残すようになったり、
今まで全然食べなかった牧草を急に、ムシャムシャ食べだしたり。
「びーち」の好物、食べ物の好き嫌いは時々急変する事がある。
a0095546_0435965.jpg

まぁ、僕でも大好きなカレーライスやハンバーグを毎日食べていたら・・・
ふと試しに食べてみたパスタ料理にハマって今度はしばらくパスタばっかり、なんて。
そんな事もアリかなと。そう思えば十分に理解できる。
そしてまた数日すると「やっぱりコッチがえーわ」と元の食生活に戻る。
「びーち」はこうやって時々食べ物の嗜好に変化が見られる。

お取り寄せの牧草にもいろいろあって。
コレだけはいつでも絶対ガツガツ食べる・・・と思っていたら急に見向きもしなくなったり。
それでもやり続けてるとまた元のように食べ出す日が来るわけで。

そのタイミングや規則性みたいなものが解明できたらかなり楽になるだろうねぇ・・・
ま、うさぎもいろいろ。
a0095546_0512752.jpg

昨日、今日は日中に限って言えば随分暖かかったよね。
春は近いよ「びーち」。そう言えば最近のお前の眠たそうな仕草も春っぽくて好きだ。
a0095546_053138.jpg

僕の手の感触や体温をしっかり覚えていて、こうされているのがすごく安心みたい。
a0095546_058424.jpg

もう眠さの限界だね「びーち」。
そろそろおやすみ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-03-02 01:01 | 「びーち」  

<< ぽかぽか・うさんぽ・日曜日 うさぎ飼ってます。 >>