退屈知らず。

毎日同じ場所で同じモノ食って同じ人間と遊んでる。
飽きてない?とか思ってみたり。
a0095546_22381918.jpg

へやんぽするくらいで大はしゃぎ。いいよねぇ・・・。
人間もこうだといいのにね。
a0095546_22411476.jpg

外がどんなに寒くたってお前の知った事ぢゃないし。
a0095546_2242329.jpg

特にどこか行きたいとか、何をしたいとか言うでもなく。
a0095546_22425066.jpg

生きてるだけでラッキー&ハッピー。
a0095546_2244443.jpg

こうやってお前と遊んでるだけで時間が経つのを忘れるようになっていた。
a0095546_22464869.jpg

ブログとか、コメントとかランキングとか・・・別にどうでもいいんだよね。
お前が面白くて可愛くて気持ち良いのは僕が一番よく知ってるから。

急に閉鎖したり更新が止まってしまったうさぎブログの数々。
もちろんウサギが死んでしまったりで辛くて哀しくてデリートしちゃったのも多いだろうけど。
こんな感じで「べつに他人(ひと)に見せなくても自分が楽しきゃいーぢゃん」みたいな
そんな風に達観(?)してしまったなんてのもアリなんじゃないかな、と。

久しぶりにブックマークをチェックしたら沢山のうさぎブログがリンク切れになってたよ。
みんなどうしていますか?元気ですか?
a0095546_2254758.jpg


僕と「びーち」は(まだ)ココに居ます。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-02-27 22:58 | 「びーち」  

<< うさぎ飼ってます。 うさぎのケーキ >>