「ほっ」と。キャンペーン

JUMP!

今日の大阪の寒さもハンパじゃなかった。
朝のうちチラチラと小雪も降ってたし。

そんな寒さも関係なく「びーち」は今日もへやんぽだ。
a0095546_2333836.jpg

きっと元気が有り余ってるんだろうねぇ・・・それJUMP!
a0095546_2341828.jpg

1時間もの間、跳んだり走ったり。もうそろそろ終わりにしよう。
あんまり疲れたら抵抗力が落ちてしまうよ。

僕は夜食にコロッケうどんを作って食べる。
僕が通っていた大学内の第1学生食堂にあったメニュー。
今も時々こうして再現して食べてみる。
( ̄ー ̄)あの頃はこれに白ゴハン大盛りをセットして食べたっけ。
a0095546_238238.jpg

今もあるのかな、このメニュー。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-02-25 23:09 | 「びーち」  

<< うさぎのケーキ 寒い日。 >>