寒い日。

昨日からの寒波は今日も衰えず。
「びーち」もケージの中で暖房フル稼働の恩恵に。
a0095546_1945146.jpg

時々起きてはペレットや牧草をモリモリ食べてる。うん、まずまずの健康状態。
a0095546_1992662.jpg

ついこの前の食欲不振騒動(?)は一体何だったのかと。
ケージの温度をあと3℃ほど上げてみるように獣医さんに言われて
結局ハロゲンヒーター常設で解決したと言うのか?よく判らん。
ま、元気ならいいけどね。
タレ耳!
a0095546_19112673.jpg

明日も寒いよ。
暖かくして過ごそう。もうすぐ春が来るはず。
僕も楽しみにしてる。お前とまた「うさんぽ」行けるからね。
a0095546_19143896.jpg

a0095546_19142378.jpg

※写真は2点とも昨年6月27日撮影のものです。

とりあえず今夜も「へやんぽ」だな、うさぎ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-02-24 19:17 | 「びーち」  

<< JUMP! 猫みたいに、ウサギ。 >>