うさぎの中のうさぎ。

今日の日中はちょっとポカポカ暖かくて
このまま春が来るんじゃないかと勘違い。
本当は「びーち」を連れてうさんぽに行きたいくらいだったけど。

今日も「びっぐべん」が山盛り。トイレの中はコロコロう●ちでびっしりだ。
最近はハロゲンヒーターの前でまったりとしてる事が多くて
わざわざケージの一番手前でゴロンとなって、ヒーターの暖かさを享受している。
やっぱりこの「熱」を気に入って求めているんだねぇ・・・。
a0095546_22265943.jpg

もう少ししたらきっとこの寒さも和らいで
昼間の日差しさえ浴びればちょっと汗ばむくらいの「うさんぽシーズン」がやってくる。

そうなれば「びーち」、お前が緑の中を元気に走り回る姿がまた毎日のように見られる。
お前の最もうさぎらしい、「うさぎの中のうさぎ」「うさぎっぽいうさぎ」の姿が。

きっと、もうすぐ。  
 その時のお前の嬉しそうに跳ね回る姿を想像したら思わず「半笑い」になってしまうよ。
( ̄ー ̄)                 
a0095546_22311381.jpg

※↑クリックで拡大します
※写真は昨年の7月24日撮影のものです
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-02-22 22:34 | 「びーち」  

<< 猫みたいに、ウサギ。 サイパンの潜水艦 >>