「生きてますか!?」

サイパンから帰ってきて、「びーち」を預けてあるSHOPさんに電話。
「今帰ってきました。「びーち」生きてますか?」
「元気ですよー、よく食べてますしー」

生きてた 。しかも元気だ。

まったくこの5日間どう過ごしているのかさえ判らないまま
今度海外に行く時は絶対にFOMA 905シリーズに買い替えだ!(●`ε´●)

さてさて。預けられていた時はあっちこっちにおしっこをしてしまったり、
多少の落ち着きの無さを見せたものの概ね健康、そして元気もまずまず。
なんだ拍子抜けするほど普通じゃん。お店に帰ってきてからも割と普通。
a0095546_21135137.jpg

生きてるだけでありがたい。お前は生きてる事が仕事だから。
a0095546_21161754.jpg

う●ちもコロコロ大きめでいい感じ。
a0095546_21172479.jpg


サイパンは暖かくて素晴らしいところだよ「びーち」。
こんな寒い日本を脱出してお前も一緒に行けたらいいのにねぇ・・・。
a0095546_21211925.jpg


とにかく。
今は目の前に「生きている」お前がいる。
それだけで十分。それが一番大事。
a0095546_21225626.jpg

生きていてくれてありがと。


おやすみ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-02-19 21:26 | 「びーち」  

<< うさぎは寒さに弱いのか じゃあね。 >>