「ほっ」と。キャンペーン

元気なうさぎ。

今日も朝からシロップ薬を飲ませるのに格闘。
「びーち」はシリンジが大嫌い。(;´д`)ノ

昨日の「うさんぽ」の影響はどうかというと、今朝一番に見たトイレには一粒もなかった●が
僕と一緒にバナナを分け合って食べてからすぐにトイレに駆け込んで黒々と●の小山。
大きさも形も悪くない。「びっぐべん」も所々に混じってる。いい感じ。

ちょっと残しぎみだったペレットも今日からしっかりと食べるようになった。
a0095546_23285052.jpg

満タンだった牧草入れを夕方には空っぽに近い状態にするまで食欲は回復した。
a0095546_2329712.jpg

よく食べたごほうびと今度の留守番中のおもちゃにとかじり木を買ってきたよ。
さっそくカジカジしてくれた。ありがと。
うさぎ用じゃなくてハムスター用の小さいのにして正解だったかも。
a0095546_23304331.jpg

さて今夜も元気に「へやんぽ」。昨日の暖かさがうそのように今日は寒かった。
やっぱり春はまだ遠いのかな・・・。昨日1日だけの春。うさんぽ行って正解だったよね。
a0095546_23323230.jpg

元気みたいだけど明日の朝もクスリ飲もうな。うさぎ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-02-12 23:35 | 「びーち」  

<< じゃあね。 プチ「うさんぽ」 >>