すごいクスリ?

今日は「びーち」をおいて出かけるのがとても心配だったけど。
連れて行くわけにも行かないしね。
朝からトイレチェックをしたら一粒のう●ちも入ってなくて
慌てて「びーち」に呼びかけた。「おーい、う●ちしなさーい!」
(^-^;
ところが僕の顔を見るなりトイレに駆け込んでコトンコトンと懐かしい音。
a0095546_22562485.jpg

粒はまだ小さいものの、あっという間に黒々と大量のう●ち。
とにかく仕事が終わったらなるべく早く帰って来よう、そう考えながら出発。

夜になって帰ってみると朝与えたエサの各種が随分減っていた。水も十分飲んでる。
トイレは・・・・?
a0095546_22584614.jpg

↑左が朝一番の小粒、右が留守中に出たびっぐべん。
よかったな、やっぱりあのクスリはすごいな。
ドクターによるとこの時期のこの症状のうさぎさんは皆このクスリで改善するのだとか
(いったいどんだけ怪しいクスリやねん!とか思いながら、よう聞かんかったけど)

まだまだ手放しで喜ぶには早いけど大丈夫な感じ。
イスの上にのって自分の食べ物置き場を覗き見するような食欲も出てきてるし。
a0095546_2325981.jpg

元気は以前とかわらないレベルだと思う。ならばしっかり運動もしてもらおう。
a0095546_2343697.jpg

探究心の旺盛さも復活。体調が悪ければこう言ったところで差異があるはず。
弱っている時には無駄な動きは極力避けるもの・・・・と勝手に思っているのだが。
a0095546_2362928.jpg

大丈夫っぽいな。よく頑張ったな「びーち」、それとオレ。(^-^;
ずい分心配したんだよ?
a0095546_23111263.jpg

そうかそうかー、判ってるかー。お前もしんどかったもんなー。
a0095546_23121824.jpg

ささ、たっぷり食べてたっぷり飲んで。そしてたっぷり出した。運動もした。
明日もしっかりクスリ飲んでもらうけどな。まだまだ安心とは言えないし。

でも今のお前を見てると(もう大丈夫)っぽい。
じゃ、おやすみ。今日も疲れちゃったよワシ。
a0095546_23151130.jpg

また明日な。うさぎ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-02-10 23:17 | HOW TO 「びーち」  

<< プチ「うさんぽ」 大雪の日、病院へ。 >>