「ほっ」と。キャンペーン

動物だもの。

寒いね。今夜からもっと寒くなるらしい。
みんな大丈夫?・・・と申しております。
a0095546_2291981.jpg

「びーち」は床暖房&吊り下げ型暖房のWヒーターでぬっくぬく。
おまけに肩やら腰やらマッサージしてもらったり。
a0095546_22111389.jpg

だらだらベタベタしない代わりにこうしてちょっとしたスキンシップを。
お前が僕の事を忘れない程度に。
a0095546_22145256.jpg

そのうち気持ちよくなってきてうつらうつら・・・室温も湿度も、お前のお好みになってる。
何を頑張っているのか、「ここで寝たら負け」みたいに耐えている。変なヤツ。
a0095546_2217769.jpg

きっともうすぐ暖かい春が来て、緑の中を走り回れるようになるよ。
また一緒に「うさんぽ」行こう。バイクに乗ってあの丘に出かけよう。

こんな寒い冬があって、ポカポカの春があって厳しい暑さの夏が来て秋が来て。
短いお前の一生はあと何回の四季を繰り返すのか。

動物(いきもの)だもの、生まれてきて・・・やがて死んでいくのが摂理。
だから僕はお前が死ぬと言う事は理解しているしそんなに驚くことも無い。
ありがとう、お疲れ様・・・と言えるくらいにそれを受け止める事が出来ると思う。
a0095546_22252797.jpg

辛いのはお前が死んでしまうと言う事ではなく、
次の日からお前が(居なくなってしまう)という事が、たまらなく寂しい。

だとすればもっともっと、生きてるうちに今のうちに。
ベタベタして可愛がって優しくして・・・そんな事も考える。








うそじゃ、あほー。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-01-30 22:34 | 「びーち」  

<< 背骨から「ガリゴリガリゴリ」 南紀 白浜 >>