「ほっ」と。キャンペーン

おみやげ

日曜日の留守番はいつも通り元気に過ごして終了。
よしよし、お疲れさん。
a0095546_2010326.jpg

白浜の「とれとれ市場」で海産物とはまったく関係ないうさぎの縫いぐるみを購入。
気に入ってくれるかな?
a0095546_2010272.jpg

こらこら、もうちょっと優しくしてあげなさいって。
a0095546_2011646.jpg

おいおい!いきなりそんな○×△□!
a0095546_20115950.jpg

お・ま・え・ええ加減にしなさい!
a0095546_20132269.jpg

ためしにボールを入れてみた。
って、やっぱりそー来たか!
a0095546_2014182.jpg

あーあ彼女、すっかりへそを曲げちゃったね。
今頃になってオロオロしても遅いからね。
a0095546_20154135.jpg

ちょっとずつ、仲良くしなさい。

いつか大事なパートナーになるかもしれない白ウサちゃんだ。
「びーち」が病気をしたり、弱って入院してしまった時などに「孤独」を感じないように。
どうやらウサギは寂しいと死んでしまうらしいから。
ボールだけじゃなくていろいろな「大好き」を作っておこうと思う。
僕からしばらく離れなければならない時にね、代わりを務めてもらえるように。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-01-28 20:25 | 「びーち」  

<< 南紀 白浜 留守番前夜 >>