「ほっ」と。キャンペーン

留守番前夜

明日の日曜日はまた海へ行くから
寒がりのお前はこの暖かい部屋でお留守番がいいと思うよ。
a0095546_21374011.jpg

風も穏やかで静かな海になりそう。透明度もなかなか良いんだとか。
a0095546_21384310.jpg

ま、ウサギには関係ないけどな。
食べ物をたっぷり入れておけば文句はないしな。
な?
a0095546_2140851.jpg

運動不足にならないように、ケージの中でも歩いたり回ったりしておけよな。
って言ってるそばから「うーん」と伸びをしてるし。
a0095546_21411534.jpg

そうそう、今日はホームセンターでサンダルを買った。
いかにもク○ッ○スのパチもんなんだけど、中国製で798円?ま、ええじゃないの。
早速あした履いていこうかな、なんて。(あ、五本指靴下!)
a0095546_2142555.jpg

判ってる。
ちゃんと無事に帰って来て、真っ先にお前のエサ入れにペレットとエン麦を入れるよ。
バナナだってあるんだし。
a0095546_21453740.jpg

週末、嫌なことを海に捨てるんじゃなくて
綺麗な海で自分をリセットできるといいよねぇ・・・。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-01-26 21:49 | 「びーち」  

<< おみやげ びわボール。 >>