雨の日はたこ焼き。

昨日はあんなに晴れていたのに今日は曇りから雨。
お土産に買ってきてもらった「蛸天神」のたこ焼き&焼きそば。
a0095546_22361843.jpg

僕はこの「蛸天神」のたこ焼きが大好きでコレにご飯と味噌汁があれば立派な定食になる。
お好み焼きなら更にGOODなんだけど。( ̄ー ̄)

「びーち」には生チモシー、へ?イタリアンライグラス?何じゃそれ。
その他にもいろいろ。
美味しそうにものを食べる様子はヒトも動物も、見ていて本当に気持ちいい。
a0095546_22373322.jpg

早く暖かくなってうさんぽ行けたらいいね。
それまではへやんぽで我慢だけどね。
a0095546_22391114.jpg

大阪の今夜は「明け方まで雨~雪」だとか。ユキ?なるほど寒いはずだわ。
(v_v)

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-01-20 22:40 | 「びーち」  

<< 最近わざと放置してる。 祈ります。 >>