BUDDY(相棒)から ひと言。

「びーち」の誕生日を祝うコメントを、沢山の方々からいただきました。
本当にありがとうございます。(∩.∩)

相棒の僕の誕生日よりもずっとずっと多くの人に祝っていただいて
(コノヤロ!)とても嬉しく思っております。( ̄ー ̄)v

それでは「びーち」から皆様へご挨拶があるそうですので聞いてやって下さい。
a0095546_22441830.jpg

はい。まさにその通りであります。
単純なフレーズですが、心からの感謝の気持ちです。

皆さん、これからもよろしくお願いしますね。(べー&「びーち」)(≧▽≦)

♪いーつまでもー、絶えるーことなくー、とーもだちでー いよおー。

少年時代、キャンプファイヤー見つめてこの歌を歌いだすと
最初のこのフレーズでいつも泣きそうになって声がつまってしまったのを覚えています。
何でかなー。(v_v)

「ともだち」 ひらがなで書くと温かくてちょっとさびしい。
いつか居なくなるかもしれない存在。この歌にはそんな意味が隠れているようで。

だからお前は「BUDDY(相棒)」なんだよきっと。
僕にとっては「ともだち」よりも「仲間」よりも、ずっとずっと。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ずっとずっと。うさぎ。
[PR]

by beach_bunny | 2008-01-16 22:58 | 「びーち」  

<< 「びーち」のチカラ。 「びーち」1歳の誕生日おめでとう。 >>