「ほっ」と。キャンペーン

「びーち」1歳の誕生日おめでとう。

ホームセンターで買ってきた雑種(ミニウサギ)の「びーち」には
はっきりとした誕生日というものが無い。
それは本当にもどかしく、悔しい事なんだけど。
(お父さんもお母さんも判らない、これも本当にくやしいけど)

推定誕生日。
ショップスタッフにも聞いて、売り場に入荷した時期から逆算して大体1月の中旬くらい。
それならば出来るだけ覚えやすくてキレイな数字がいいなと言うわけで1月15日に決定。
別に我が家に来た日を誕生日にしても良かったんだけどね。
やっぱりそれはそれでまた記念日だし。(^-^;

そんなわけで今日は「びーち」のお誕生会でした。
a0095546_2234762.jpg

a0095546_2241017.jpg

いくら美味しそうなケーキだってうさぎのお前にはあげられないからね。
上にのっていたイチゴだけどうぞ。
a0095546_225975.jpg

プレゼントにもらった新鮮生野菜、モリモリ食べてよかったね。
a0095546_2254773.jpg

あっという間の1年。
次の誕生日もその次の誕生日もそれから先もずっとずっと。
ろうそくを1本ずつ増やしていこう。
春夏秋冬を生き抜いたお祝い。お前の歴史だ。

もしいつかお前が死んでしまったら・・・。
次の1回だけお誕生会をやろう。そしてそれを最後にしよう。
死んだ事に気が付かないお前が、きっとその日を楽しみに出てくるはずだから。
その時にちゃんとお別れをしよう。

僕がろうそくの火を消すから。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-01-15 22:20 | 「びーち」  

<< BUDDY(相棒)から ひと言。 うさんぽ好きなうさぎ(?) >>