「ほっ」と。キャンペーン

明日。

今年初めてのダイビング。「びーち」は留守番。
もう少し暖かい季節になったら・・・一緒に海に行ける事もあるかな?

片道2時間くらいなら平気かな。
でも海に行く時はケージごと・・・っていうわけには行かないし。
やっぱり無理は禁物かな。
a0095546_19542435.jpg

仕事じゃなくて、プライベートで出かける時ならいいかも。
お前に「海」を見せたいから。
a0095546_1955531.jpg

海岸の砂の上をうさんぽ、なんて無理かな。
波が怖くて逃げてしまうかな・・・。お前、超ビビリだからねぇ・・・。
a0095546_195711.jpg

木々の緑もいいけど、青い空、青い海をバックにうさぎの写真。
きっと素敵だろうねぇ・・・。

さ、明日の留守番。穏やかに、ただのんびり待っていてくれればいいから。
「びっぐべん」山盛りのトイレを見るのも楽しみ。
a0095546_2005226.jpg

約束は「生きてまた会うこと」
プロダイバーとしていつも胸に刻んでいるフレーズ。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-01-12 20:03 | 「びーち」  

<< ただいま。 祈ってるから。 >>