「ほっ」と。キャンペーン

初跳び。

室内でブラッシングすると細かい毛が飛んで大変。(;´д`)ノ
外でやってたようには派手に出来ないので抜け切らない毛もあるはず。
どうしても抜け毛を食べやすくなるからお腹マッサージも念入りにね。
a0095546_2412345.jpg

そう言えば今年はまだ跳んでなかったな。
昨年はクリスマスまで外でうさんぽできるほど暖かかった大阪も
年末に入って突然の冷え込み、もう外へは行けそうもないね。

さ、今日もシャツ着てー。
a0095546_243927.jpg

自由に走りまわってー。
a0095546_23581289.jpg

元気に跳んでー。
a0095546_23585045.jpg

あっという間の1時間、そろそろ終了。まだ遊び足りない?
a0095546_0027100.jpg

走り回って喉がかわいだろうからみかんの差し入れ。
あーまたボットボトだー。
a0095546_015650.jpg

僕は小腹が減ったので野菜たっぷり&ベーコンでパスタをぺろり。
ベースはミートソース。タバスコもガンガン。
a0095546_032232.jpg

今夜は寒いからね。ちゃんとヒーターの上で寝なさい。
じゃ、おやすみー。
a0095546_04183.jpg

でもお前の方が大きいから随分はみ出してるよねぇ・・・。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-01-03 00:09 | 「びーち」  

<< 初・爪切り 絶対に真似しないで下さい! >>