皆様よいお年を。

♪つい先日オークションで落札した市価の5分の一の値段のプリンタが絶好調!
4年前の最上級機種がメーカー修理&整備済みインク満タンで○千円!( ̄ー ̄)

あんまり嬉しいのでオリジナルで来年のカレンダーを作ってみた。
前にもココで紹介した、エクセルで簡単に作れるオーズカレンダーライブラリーEX
デザインやバリエーションも豊富で自分だけのカレンダーが簡単に印刷できる。
a0095546_19174583.jpg

まだご存知でない方は是非お試しください。(←宣伝か!)※PCにエクセル環境が必要です。

今年は正月早々、うさぎを飼う準備から「初代びーち」との出会いと別れがあり
また現在の「びーち」を迎えてあっと言う間の1年でした。(×_×;)

ブログ開設以来いろんなうさ飼いさんと出会い様々な知識と刺激をいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
私と同じように新しくうさぎを飼いはじめたという方、
飼っていたうさぎさんと哀しい別れを迎えた方。
また突然閉鎖されたブログも見受けられ、うさぎと飼い主さん両方の安否が心配です。

来年が皆様にとって明るく楽しい1年になりますように。
人兎そろって素敵な新年をお迎えください。(お月さんのうさぎも一緒に)
( ^ー^)ノ

それでは本日、大晦日の「びーち」をお楽しみください。( ̄ー ̄)

ぬいぐるみを使って鏡餅を作ったよ。( ^ー^)ノ
a0095546_1858717.jpg

せっかく作ったのに、ちゃんと見てくれー!
a0095546_1933938.jpg

おいおい、何か気に触ったか?
a0095546_1914394.jpg

ちょ、おま、こらこら!
a0095546_1924253.jpg

何がしたいのかサッパリ判らんぞ、うさぎ!
a0095546_195410.jpg

それではみなさま、よいお年を。
やっぱりワケ判らん・・・。(v_v)
(ひょっとして大好きなボールが浮気したと思ってヤキモチ焼いたのかな?)
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ

来年はもっともっと、うさぎだ!
[PR]

by beach_bunny | 2007-12-31 19:21 | 「びーち」  

<< 年賀状。 今日もドライブ >>