「ほっ」と。キャンペーン

正月どうする?

今夜もへやんぽ。ダッシュ&JUMP。時々甘えたり。
a0095546_0334556.jpg

正月に実家に顔見せに行く予定だけど。
お前をどうしようかねぇ・・・。
a0095546_0351036.jpg

ペットホテル、いづれはお世話になるんだからお試しは早いほうがいいのか。
a0095546_0363340.jpg

もちろん車に乗せて連れて帰るという選択肢もあるけど。
a0095546_03736100.jpg

長距離の移動のストレスと、知らない場所で知らない人、のストレス。
どっちもお前には可愛そうだしねぇ・・・。
a0095546_039292.jpg

お前の事で悩んでるのに、まるで他人事のように寝てるし。
さてどうしようかねぇ・・・。
a0095546_0403794.jpg


ひょっとしたら今日のポカポカ太陽の下、
僕のひざの上でウトウトしてた時の夢でも見てるのかな?とか。
a0095546_0422538.jpg


ま、多分バナナ食べ放題とかの夢だろうけど。
はいはい、おやすみ。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-12-28 00:46 | 「びーち」  

<< 今年のM-1、おもんない。 むしろ暑いね「うさんぽ」木曜日 >>