「ほっ」と。キャンペーン

おとなのような子供のような。

人間で言うともう大人、らしいけど。
今日もボウルをひっくり返して自己主張。僕に怒られてトイレに非難。
ま、こっちもいちいち翻弄されてばかりでは身が持たない。
すぐにリアクションしていたらお前に遊ばれてしまう。だから適当に流す。
目に余る時は厳重注意。

そうは言ってもうさんぽに行けなかった分のうっぷんは晴らさないとね。
a0095546_1565085.jpg

暴れたいだけ暴れなさい。ここで見てるから。
a0095546_1574086.jpg

ぷぷ。変な顔。
a0095546_158107.jpg

甘えてるのか、ただジャレているのか。好きとか嫌いとかあるのかな。
a0095546_20349.jpg

毎日があきれるほどワンパターン。
でもいつかお前が居なくなってしまった時に、この何気ない毎日が懐かしくなるはず。
お前のかじったキズや、遊んでいた場所、調子が悪くてオロオロ心配した事。
全部ぜんぶ、退屈なほど同じ日々がずっとずっと永遠に続けばよかったと
きっとお前が居なくなってから思うんだろうね。
a0095546_235790.jpg

自分の終わりが迫っている事も知らず、その恐怖に怯えることも無く
毎日をわがままで甘えん坊のまま、ずっとずっとそうしていればいい。
今日のお前が健康で元気だったから、このままずっと退屈な「同じ日」が続いて欲しいね。
おやすみ。また明日。
病気や怪我と闘う全てのうさぎたち、頑張れ。
その飼い主さんたちも、頑張って。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-12-22 02:13 | 「びーち」  

<< (動画)最近のへやんぽ このウサギめぇー。 >>