「ほっ」と。キャンペーン

このウサギめぇー。

何だか今日はペレット入れのボウルをよくひっくり返す。
僕が「ごるぁあー!」と大声で怒るとトイレに逃げ込む、の繰り返し。
今日はとにかく自己主張が強い、というか落ち着きが無い。

そう言えばうさんぽから帰ってきてあまり接する時間がなかったかな?
いろいろとする事があってパソコンに向かってたりカウンターで作業をしていたり。
そんな時にケージの中から「ガチャン!」「カラン!」と音がする。
遊んでほしいのかな?それだけではなさそうだけど。
もっと食べたい、とか。もっと撫でて欲しい、とか。
a0095546_101747.jpg

こっちが疲れていても忙しくても、いつもと同じようにして欲しいと甘える。
そういう事なのかな?
へやんぽも走ったり跳んだりはほとんどせずにやたらと僕の後を追いかけてきて
足の周りをグルグルまわったりあぐらの上に乗ろうとしたり。
おかげで今日はJUMP写真、全然撮れなかったし。

よく判らんから、今度ちゃんとメールしてくれ。
仕方ないから今日はお前が寝るまで横でずっと見てるから。
早く寝てくれよな。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-12-21 01:19 | 「びーち」  

<< おとなのような子供のような。 陽だまり「うさんぽ」木曜日 >>