暖房追加でHAPPY JUMP!

さて今夜からますます冷え込むとか。
まぁ今のところ室内温度が15度を切るような事は無いけど。
念のために「びーち」の暖房器具を追加。電球タイプの吊り下げ型。
どお?赤ちゃんの時に使ってたやつ、憶えてるわけないかー。
a0095546_043948.jpg

で、どお?暖かい?
a0095546_0434078.jpg

さて今夜もへやんぽタイム。今日は随分元気に走り回るね。
新しい暖房が嬉しかったのか?(んなわきゃない!←タモリ風)
a0095546_0462266.jpg

今日まではやっぱりちょっと大人しかったよね。うん、これが本来のダッシュ。
a0095546_047738.jpg

そしてついに出た、久しぶりのHAPPY JUMP!
a0095546_0483296.jpg

よし!これでひと安心。まずまず元気やな、うさぎ。

じゃ、おやすみ。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-12-15 00:52 | 「びーち」  

<< みかんを食べたよ 僕だけ「(おっ)さんぽ」金曜日 >>