カジるでしかしー。

あらためてその「カジり」のすごさにびっくりする。
今日のかじり木「でんた君」キャロットはこのような↓お姿。
a0095546_261561.jpg

元はと言えば原型はこんな感じ↓だったよねぇ・・。
a0095546_27436.jpg

メーカーさんもここまでカジられたら喜ぶ・・・かな?
a0095546_28882.jpg

ま、元気ならそれでよし。
食べて遊んで本日の体重1840g。もうずっとこんな感じ。
a0095546_294947.jpg

明日も天気悪いみたいだし・・・なかなか「うさんぽ」行けないねぇ・・・・。
でも「へやんぽ」が一番安全でストレスもないしね。
a0095546_2113389.jpg

もし明日寒くなく、雨も降らなかったら出かけてみようかな。
じゃ、おやすみ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-12-12 02:13 | 「びーち」  

<< 春が来た?「うさんぽ」水曜日 削れる?欠ける?ウサギの歯。 >>