「びーち」は保守的?

「うさぎは特に食べ物に関して保守的である」とはよく言われること。
今まで「びーち」に与えていたマルカンの「もりもり野菜PRO」から別の商品に替えてみた。
サンファームの「ミックス・ブレンド」。これってケージと同じメーカーのサンコーから。
a0095546_144164.jpg

マルカンのよりも100g多いのに値段は数十円安かった。
それとマルカンの方はほとんどキャベツばっかりだったから。
まぁ、「びーち」は気に入って食べていたからチェンジする必要も無かったんだけど。

さてさて。興味はあるみたいだけど?
a0095546_14512.jpg

あ、やっぱり・・・。(v_v)
a0095546_1453078.jpg

気を取り直して「へやんぽタイム」元気に走り回って1時間。
a0095546_1462059.jpg

運動が食欲増進に有効だと言うのは以前から実践して理解していたのだが
さっき食べようともしなかった「新しい味」を今はモリモリ食べ始めたのにはびっくり。
a0095546_1481356.jpg

運動とお腹マッサージと水分補給。
もりもり食べたらあとは「びっぐべん」てんこ盛り、やな。うさぎ。

明日は今年一番の冷え込みだとか。(毎日同じこと言ってないか?)
もしお昼頃まで待って暖かくなったらうさんぽ行こうな。
じゃ、おやすみ。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-12-06 01:53 | HOW TO 「びーち」  

<< 更にポカポカ「うさんぽ」木曜日 ぽかぽか「うさんぽ」水曜日 >>