「ほっ」と。キャンペーン

留守番やだ。

今日も留守番ご苦労様。

元気で待っていてくれたみたいだけど今日はちょっと様子が違う。
ケージの中のいろんなものをカジりたおしている。どうした?「びーち」
寂しかったのかな?(-_-#)こらこら、こちょばいって。
a0095546_2318112.jpg

判った判った!もうええから。やめtろって・・・。
a0095546_23281145.jpg

無茶を言うな、仕事、お・し・ご・と。

とりあえず「へやんぽ」しなさい。話はそれからや。
a0095546_23172475.jpg

a0095546_23265719.jpg

ほほー。元気やな、うさぎ。


今日、仕事の帰りに阪和道、岸和田SAで買ってきた「名物みかんぱん」
美味いんだなコレが!
a0095546_23204993.jpg

おっと、まだ遊んでたのか?危うく踏んづけるところだった。(;^_^A
a0095546_23221066.jpg

明日も1日、お留守番たのみます。ごめんね。
ペレットと牧草と水と、沢山入れておくからね。
a0095546_23231054.jpg


今日は疲れてるから何だか「やっつけ」っぽいな。(;^_^A
ではでは。おやすみなさい。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-30 23:30 | 「びーち」  

<< ただいま、オカエリ。 ずっと甘えん坊。 >>