「ほっ」と。キャンペーン

ずっと甘えん坊。

最近服の胸元に入れてカンガルー抱っこ、とか言ってるけど
「びーち」がウチに来てすぐの時にも同じような事をやってた。
しかもその写真を探し出したら今と同じ服装だし(ユニクロのフリースは長持ちするね)

まだ生後2ヶ月、ウチに来て1週間も経ってない頃。
まだ(お互いに)緊張してる。
ちょっと大き目のハムスターみたいな「びーち」可愛かったねぇ・・。(写真2枚とも3月撮影)
a0095546_2256752.jpg

この頃は手の平に隠れるくらい小さかったね。

そしてこれ↓がついさっき撮影した最新の「びーち」、生後もうすぐ11ヶ月?
上の写真と同じようにしてみたけどもう胸元に入りきらないほど大きい。
ただ大きさは全然違うけど今のほうがずっと甘えん坊かもしれない。
ひょっとしたらこれからもっともっと甘えん坊になるのかも。
それはお互いの距離が縮んでいく事の証明だね。(写真2枚とも本日撮影)
a0095546_2344560.jpg


明日、留守番たのみます。
お前は元気で待ってるだけでOK。
a0095546_2315433.jpg


じゃあ、おやすみ。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-29 23:08 | 「びーち」  

<< 留守番やだ。 曇り空「うさんぽ」木曜日 >>