「ほっ」と。キャンペーン

みかんが好きになった。

前にあげた時は全然食べなかったような気がしたけど
昨日から急に食べるようになった。今日は大好物になってるみたい。
しかしこのオレンジ色のボットボト具合は見ていて笑える。
a0095546_120128.jpg

さらに大根の葉っぱを長いまんまあげてみたら・・・
ずっと一直線に食べつづけていた。
まるでダイナマイトの導火線みたい・・・。
a0095546_121195.jpg

そんな「びーち」は今夜もボールを中心にダッシュ。
なかなかのフットワーク、今日は何となくラグビーのような動きに見えた。
a0095546_1231655.jpg

a0095546_1233480.jpg

a0095546_1235882.jpg

a0095546_1241297.jpg

a0095546_12425100.jpg

元気そうでなによりやな、うさぎ。

病気や怪我と闘う全てのうさぎたち、頑張れ!
そのうさぎの飼い主さんも、頑張れ!

おやすみなさい・・・。クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-29 01:30 | 「びーち」  

<< 曇り空「うさんぽ」木曜日 ちゃっちゃと「うさんぽ」水曜日 >>