今夜のSUPER JUMP

日課のへやんぽも大事。もうすぐ寒くなって「うさんぽ」行けなくなったら
代わりにへやんぽをしっかりやらないとね。だから今のうちに習慣付け。

こうやって毎日してると徐々に「びーち」が懐いてくるのがよく判る。
最近は名前を呼ばなくても歩いただけで足元にじゃれて来るようになったし
立ち止まればほぼ100%足の間をクルクル回るようになった。
もちろん今でも名前を呼べばトコトコ・・と駆け寄ってくるのは同じ。( ̄ー ̄)

ちょっとずつ、お前自身が学習・進化してるし僕との距離も縮んでいく。
そんな気がする。さて、今夜のJUMP。
a0095546_1403777.jpg




そして今夜のスーパーJUMPは↓これ。
a0095546_241967.jpg

うんうん。まずまず元気やな、うさぎ。

明日から天気は下り坂、気温も下がってくるらしいから、
うさんぽ行けないかもしれないね。今日は約束しないでおく。

とにかく、おやすみ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-27 01:49 | 「びーち」  

<< 曇ってるけど暖かい「うさんぽ」火曜日 小春日和「うさんぽ」月曜日 >>