あしたは留守番。

留守中もう●ちがいっぱい出るようにお腹マッサージ。
最近は知らず知らずのうちに「おしりかじり虫」の節で
♪おなか まっさーじーい なんて歌を歌いながらやってたりする。
(;´д`)ノ コマッタオヤジ
a0095546_22443018.jpg

さっそく出てきたかー。
a0095546_2248998.jpg


↓続きをみたい人専用





よしよしお前は本当によいうさぎ。
a0095546_22495642.jpg

あしたはお留守番、しっかり頼みます。このバナナは約束のシルシだからね。
a0095546_22512827.jpg

本当に頼むよ。元気でいっぱい食べていっぱい出して待ってるように。
a0095546_2252239.jpg

軽いノリがいまいち信用できないけど。
a0095546_22531912.jpg

そーか、わかった。じゃあ明日早いから今日はおやすみ。
帰ったらまたへやんぽ&サッカーで遊ぼう。男とオトコの約束
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-17 22:57 | 「びーち」  

<< おまけ 行ってしまった「うさんぽ」土曜日 >>