「ほっ」と。キャンペーン

今夜からヒーターON。

今日も「へやんぽ」で走ったり跳んだり。
なんだか恥ずかしい写真になってないか?
a0095546_0553722.jpg


↓続きはこちら



お、なかなかシャープな横っ飛び。前足がびゅーんとカッコいいな。
a0095546_059617.jpg

たっぷり運動した後はお腹マッサージもしたし。前歯チェックもOK
a0095546_102472.jpg

寒い夜に負けないようにバナナをちょっとだけ食べておきなさい。
なかなかのエネルギーらしいぞ。
a0095546_115159.jpg

何だか今夜からめちゃめちゃ冷え込むらしいよ「びーち」。
お前はもう忘れてると思うけど、お前がウチに来た時(3月初旬)はもっと寒かった。
その時にすぐ買ってきたのがこのペット用ヒーター。
今日からこれを置いておくからね。
a0095546_0532485.jpg

床がポカポカ暖かいとそれだけで眠たくなってしまうよね。
ほんじゃ、おやすみ。明日の朝また元気で会おう。
a0095546_058170.jpg

人間用も欲しいな・・・・。(;^_^A


おまけ。
3月の赤ちゃんの頃、同じヒーターで寝る「びーち」
a0095546_116479.jpg

もひとつ。ちっちゃ!
a0095546_11846.jpg

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-17 01:05 | 「びーち」  

<< 行ってしまった「うさんぽ」土曜日 寒いね。「うさんぽ」金曜日 >>