「ほっ」と。キャンペーン

今夜のSUPER JUMP

さて今夜何を食べようかと思ったらご飯を炊いていない事に気がついた。
(v_v)・・・冷凍にしてパックしてあるご飯全部食べちゃったよね昨夜。

仕方がないのでパスタに決定。この前買った「レンジでパスタ」があるから大丈夫。
茹で時間とか火加減とか気にしなくていいから同時進行で具を炒めてサラダを作って。
これはかなり重宝する品ですな。( ̄ー ̄)

夜10時過ぎに食べるにはちょっと(かなり?)ヘビーな感じ。
パスタは玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、ベーコンを炒めてケチャップでFINISH。
キャベツとキュウリだけの山盛りサラダにゆで卵。黒コショウたっぷりのローストチキン。
コーンポタージュはただ温めるだけのヤツ。うーんカロリーなんぼやろ?
ちょっと偏ってそうなので食後に野菜ジュースも飲んでみた。(-。-;)
a0095546_0303115.jpg

毎度の事だけどお店のカウンターで僕が食べ始めるとそれに触発されたかのように
「びーち」もまたガツガツ、急に牧草やペレットを食べ始める。今夜もそうだった。
そのパリポリ言う音が聞こえて振り向くと一心にえさを食べている。マネすんなって。

さて、今日も日課のお腹マッサージ。立派な「びっぐべん」を放出するためには欠かせない。
仰向けの方がやりやすい時と座りポーズの方がおとなしい時と、その日によって違うね。
a0095546_035216.jpg

今日はどちらかというと座った方が抵抗が楽だったみたい。
a0095546_0354674.jpg

でもどんなマッサージよりも効果があると実感したのが走って跳んでの運動タイム。
今日も僕を大笑いさせてくれた。まるで心配性の僕を安心させるように。
a0095546_0373315.jpg

とにかくよく走る、よく跳ぶ。1時間もよく持続するものだと感心してしまう。
そのうえ、へやんぽの最中にはひとつぶのう●ちも落とさない。楽になったもんだ。
a0095546_0394252.jpg

今日のSUPER JUMP!あまりにも飛距離があり過ぎて追いきれなかった。
ってか、もうちょっとでテーブルの足にぶつかるところだったし。危ないぞ、うさぎ!
a0095546_041344.jpg

そして今日はボールを使って新しい遊びを開発した。題して「サッカーをするうさぎ」

動画を撮ってみたので明日にでもまたご覧下さい。
( ^ー^)ノでは今夜はこの辺で、おやすみなさい。
クリック感謝!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-15 00:46 | 「びーち」  

<< 快晴。「うさんぽ」木曜日 PROFILE 「うさんぽ」水曜日 >>