待っていた うさぎ。

ただいま。今日もちょっと疲れた。

トイレの中にたっぷりのう●ちをしてあって、ペレットも牧草も水もしっかり減ってる。
今日も留守番ご苦労様。( ̄ー ̄)
まずはご褒美のバナナ。
a0095546_23481924.jpg

あっという間に平らげて、「外へ出せ」と催促してるみたい。
a0095546_2353911.jpg

続きます




どした?出たいのか?
a0095546_235145.jpg

あ、そか。顔なめてくれるのか。
a0095546_23514298.jpg

今日も元気なところを見せてくれ。
それを見て僕は安心するから。
a0095546_23543350.jpg

たっぷり遊んで1時間半。飛んだり跳ねたり足元ぐるぐる回ったり。
そろそろ休んだ方がいいと思うよ。ぺろぺろぺろぺろ・・・・。
a0095546_23565277.jpg

ほら・・・段々眠くなってきてる。このまんま寝てもいいし。しばらくここに座ってるから。
a0095546_2359324.jpg

明日はポカポカ天気でうさんぽ行けそうだね。おやすみ。( ̄ー ̄)

いつものオヤツ、乾燥パパイヤの粒を僕の耳の穴に軽く入れておいて
「びーち」にわざと見えるようにケージに近づいてみたら・・・・・(≧∀≦)/
食べたくて必死やから長い舌を使って取ろうとしたり「ふこふこふこふこ」という鼻息と、
口元のモッサモサの柔らかいヒゲで攻撃されて身をよじって悶絶してしてしまった。
やっと念願のパパイヤをゲットして満足げな「びーち」の横で僕は真っ白に燃え尽きていた。
わしゃヘンタイか!
でもくすぐったくて気持ちよくて可愛いからみんなもやってみ?( ̄ー ̄)ニヤリ
(僕は刺激が強すぎてもう体に悪いのでこれで最後にしました)・・コチョバスギ!

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-14 00:14 | 「びーち」  

<< PROFILE 「うさんぽ」水曜日 「うさんぽ」月曜日 >>