今日のジャンプ

うさんぽ2日間も行ってないからちょっと元気が余ってるのかもしれないね。
もうピョンコピョンコ飛び回って大変。(;´д`)ノ
a0095546_0272030.jpg

続きはこちら↓




今日のスーパーJUMPはちょっと恥ずかしいアングルだったので微修正。
「びーち」の明太子×2が丸見えだったよ。(≧∀≦)
a0095546_0302088.jpg

さんざん走り回って1時間。さすがにSTOPかけないと疲れてくる頃。
もう休憩しなさい。
a0095546_0353210.jpg

ん?はい、笑ってー。いつもながらいい笑顔。
a0095546_03617100.jpg

じゃあ、きょうはもうそろそろおやすみ。ばいばい。
a0095546_0375090.jpg

明日はうさんぽ行こうね。・・・・ばいばい。
a0095546_0382993.jpg

うさぎは夢を見るのかねぇ・・・・。( ̄ー ̄)
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
あ、寝るときは「わらっこ座布団」に替えるんだった!どうしよう起こしちゃうな・・・。
仕方ない、1時間くらいしてからまた見に来よう。(-ω-)
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-12 00:42 | 「びーち」  

<< 「うさんぽ」月曜日 動画)うさぎダッシュ! >>