「ほっ」と。キャンペーン

ある一日 その2

いくらうさぎだからと言って食べて寝てばかりではいられない。
ちょっと休んでから「へやんぽ」開始。

今日はJUMPは少なかったけどよく走り回ったね。
特に僕の足元をグルグルよく回ってた。見てるだけで目が回りそう。(;^_^A
a0095546_0254096.jpg

お前は無敵やな。



a0095546_0262334.jpg

1時間ちかく走ったり跳んだりゴロゴロしたり。
「びーち」の偉いところはトイレに行きたくなると自分からケージの下に来て帰るそぶりをする。
この間、一回だけ床から50cm近く高いところにあるケージにJUMPして帰って行った。
いつもは僕が手で運んであげるんだけど。
そしてササッとトイレに駆け込んでコットン、コットン・・・大量のう●ちとおしっこ。
a0095546_0312332.jpg

(所構わずう●ちやおしっこしてた時の苦労がウソみたい、諦めずに教えた甲斐があったよ)
そこで「よーしよし!」と大げさに誉めてご褒美の乾燥パパイヤをあげれば・・・・
あとは寝るだけ。
a0095546_031210.jpg

やっぱりシアワセやな、うさぎ。
後でトイレ掃除するから起こしたらごめんね。
クリック感謝!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-11 00:35 | 「びーち」  

<< 動画)うさぎダッシュ! ある一日 その1 >>