「ほっ」と。キャンペーン

ある一日 その1

今日はうさんぽも行かなかったし。
でも本当に良い天気でポカポカ暖かくて・・・うさんぽ行きたかったねぇ・・・。

まぁ、週末はどうしても人や犬の散歩が多いので「びーち」にはストレスがかかり過ぎる。
だからこんなに天気が良い日はなおさら「行かない」というのが正解。
まぁ、うさぎなんて食べたり寝たりしてるわけで。まずはバナナ。
a0095546_0143583.jpg




そうか、美味いか。
a0095546_015038.jpg

今日は大葉も。
a0095546_0154856.jpg

そうか、嬉しいか。
a0095546_01673.jpg

とにかく最近の「びーち」はよく食べる。
a0095546_0165312.jpg

食べてる時は多少ちょっかいを出してもまったく知らんぷりだし。
a0095546_018530.jpg

食べたと思ったら急に背中向けて寝ちゃったり。
a0095546_0184221.jpg

シアワセやな、うさぎ。元気ならそれでええけどな。
クリック感謝!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
食べたら運動もな。
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-11 00:23 | 「びーち」  

<< ある一日 その2 「あんべ光俊」が聴きたい。 >>