「ほっ」と。キャンペーン

いつもの。

お腹マッサージは欠かせない日課。
毎日やってると「あ、ちょっと張ってるな」とか判るし
便秘気味のときは念入りにマッサージすると翌朝には沢山出てたりする。
(・・・気のせいかもしれないけど)
ま、ブラッシングと同じでスキンシップのひとつだから。
a0095546_0253071.jpg

その後はへやんぽでダッシュ&ジャンプ。
今日はなかなかタイミングが取れなくていいJUMP写真は撮れなかった。(-ω-)
そのかわりの変なカッコシリーズ。
a0095546_0273275.jpg

a0095546_0274762.jpg

まるでスカンクが「発射」する時みたいなポーズ。(@_@;)

おまけ。「びーち」型ティッシュボックス・ケース。
a0095546_0293656.jpg

しょーもな。(;´д`)ノ
明日と明後日は「うさんぽ」無しです。(基本的に平日のみです)
おやすみ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-10 00:31 | 「びーち」  

<< 「あんべ光俊」が聴きたい。 踏んでもた!「うさんぽ」金曜日 >>