「ほっ」と。キャンペーン

今日のジャンプ

まぁ日中のうさんぽ写真がイマイチだった時は夜のへやんぽ写真で頑張ろうかと。
・・・と言うわけでもないですが「びーち」がやってくれました。( ^ー^)ノ

最近のへやんぽはこのボールと遊んだりカクカクしたりしながら
僕の後ろを追いかけてきたり、名前を呼んで駆け寄ってくる練習。
今おぼえかけてるのが「待て」と言うと途中で止まって、また「おいで」と言うと来る、というもの。
別に、「びーち」を犬みたいに躾けようというのではなく言葉や手振りをどこまで認識できるか
あるいはゲームのように遊びながら同じ動作を繰り返す事がどこまで可能かを観察中。
(これが結構理解できてるみたいなのでびっくりしている)
a0095546_0504589.jpg

さてさて、偶然の産物から徐々に「狙って撮ってます」状態になりつつあります
本日の面白JUMP!その名も「空中浮揚」とか言うたりして。
a0095546_0535683.jpg

この「跳ぶ」って言うのが未だによく判らないのだが僕には嬉しそうに見える。
医学的には「武者震い」のような、あるいは筋肉の緊張をほぐすような意味合いもあるのかな。
ま、難しい事は抜きにして今日もそろそろおやすみ。コットン!と横になって前足をぺろぺろ。
まるで小さな子供が指をしゃぶりながら眠りに入るみたいだね。( ̄ー ̄)
a0095546_0571361.jpg

あしたも一緒にうさんぽ行こうな。男とオトコの約束。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-11-08 01:00 | 「びーち」  

<< あぁ不調だ「うさんぽ」木曜日 今日は不作だ「うさんぽ」水曜日 >>