かじる!跳ぶ!それがウサギ。

最近の「びーち」はよく齧(かじ)る。
ケージの木製スノコもガリガリ、ちゃんとかじり木を与えてるのに・・・・。
仕方が無いので僕がかじり木を握ってやるとそれをいつまでもガリガリガリガリ・・・・・
見る見るうちに形が変わる、細くなっていく。┏(|||`□´|||;;)┓
a0095546_10513044.jpg

10分以上ずっとガリガリ、あんまりいつまでも齧るから心配になってやめさせた。
退屈なのか、フラストレーションか。
そう言えば最近はよく甘えてくるような気がする。
a0095546_1052320.jpg

食欲もすごいし季節が関係あるのかな?
僕の手を舐める行為もナデナデを要求する行為もしつこいくらいになってきた。
a0095546_1055313.jpg

まだまだ運動が足りないのかな?「うさんぽ」は平日の晴天だけに限られるけど
それとは別に「へやんぽ」はほぼ毎日させている。
a0095546_10572561.jpg

へやんぽは元気であるかどうかの「確認」の意味も大きい。
病気や足のケガとかしてたらこんなに飛び回れないよね。
a0095546_10592122.jpg

よし。今日も元気だな。
牧草もペレットも沢山食べて、う●ち山盛り!いいぞ!「びーち」!
ガリガリ齧ってピョンピョン跳ぶ、お前はやっぱり「うさぎの中のうさぎ」だ!
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-29 11:02 | 「びーち」  

<< 「うさんぽ」月曜日 名前を呼んだら・・・。 >>