「ほっ」と。キャンペーン

昨夜から急に

今まで「びーち」は名前を呼ばれても全然来なかったんだけど
昨夜の「へやんぽ」の時から急に寄ってくるようになった。
a0095546_23524174.jpg

名前を呼んで近くまで来たらおやつをあげたりする練習は時々してたけど
へやんぽ中に僕の足を追いかけてチョコチョコついて来る事が増えてきたので
昨日は試しに「びーちおいで!」と呼びながら床をパタパタ叩く事を繰り返した。
a0095546_2353554.jpg

すると「びーち」はトコトコと僕の側に駆け寄ってきて前足をチョンと僕の足に添えた。
そこで乾燥パパイヤのご褒美をあげる。
a0095546_0212473.jpg

もう一度場所を変えて離れた所から名前を呼んでみた。
やっぱりトコトコと駆け寄ってきたのでまたパパイヤをあげた。
a0095546_01619.jpg

今日も「へやんぽ」で何度か試したけどやっぱり名前を呼んだら来てくれた。
何だかすごくうれしかった。だから口元をプニプニしたる。
a0095546_23561985.jpg

おやすみ。( ̄ー ̄)
クリック感謝!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-27 23:58 | 「びーち」  

<< 名前を呼んだら・・・。 スローVTR。 >>