へやんぽ用ボールを買ったよ。

今は亡き「みっふぃ」兄ちゃんのように元気にボール遊びをしてもらいたい。
そう考えて今日、ボールを買ってきた。ふわふわで軽くて気持ちいいヤツ。

まぁ、うさぎなんて期待通りの行動をしてくれないのが当たり前なんだけど。
a0095546_1353334.jpg

最初は興味津々で匂いをかいだりペロペロなめたり・・・
でも結局はそのまわりを飛び回るだけ?
おーい、それを咥えて飛び歩いたり、ドリブルしたりはしないのか?
ま、それでも今日はボールのおかげでアクティブな写真が撮れたみたいだし。
それJUMP!
a0095546_1385953.jpg

ダメだ。もう無理。わしゃ寝るぞ。

おやすみ。(;´д`)ノ
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-24 01:41 | 「びーち」  

<< 光りの中で「うさんぽ」 天王寺動物園のうさぎ。 >>