「ほっ」と。キャンペーン

雨の日にうさぎと。

結局今日は1日中ずっと雨が降ってた。お店を閉めて食事をして・・・。
「びーち」にいつものお腹マッサージ。もみもみもみもみ・・・・。
a0095546_0353098.jpg

前歯もチェックだ。ついでにクチビルもぷにぷに・・・。
a0095546_0363344.jpg

そして「へやんぽ」タイム。
今まで「びーち」が立つ時は後ろ足をべったり床に着けてたけど今日は本当につま先立ち。
この分だともうすぐ二足歩行も夢じゃない?
a0095546_0321017.jpg

よく食べてよく遊んでよく出して。今日も元気みたいでよかったよかった。
そろそろ寝ようよ。遊び足りないのは判るけど。
a0095546_037451.jpg

明日はもっともっと、うさぎ丸出しで頼む。
クリック感謝!にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-20 00:39 | 「びーち」  

<< 留守番だいじょうぶ。 雨天中止、そのかわり・・・。 >>