「ほっ」と。キャンペーン

雨天中止、そのかわり・・・。

今日の大阪は朝からずっと雨。当然の事ながら「うさんぽ」は中止。
「びーち」もケージの中で何やら落ち着かない様子で、スノコをかじったり飛び回ったり。
ひざの上でのんびりとお腹マッサージをしたら少し落ち着いたかな?
きのう立派な「びっぐべん」を大量に放出したご褒美に久しぶりのバナナを提供。
全面にシュガースポットが出て食べごろだね。
a0095546_18201118.jpg

a0095546_18203236.jpg

a0095546_18204770.jpg

a0095546_1821171.jpg

今日は牧草入れが空っぽになる事2回。本当によく食べる。
ペレットも毎回与えた量を食べきってる。カリカリよく食べる。
水も沢山飲んで、おしっこもチャーっと音を立ててよく出てる。
今夜は「へやんぽ」たっぷりして寝ような。
クリック感謝!にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-19 18:28 | 「びーち」  

<< 雨の日にうさぎと。 私がうさぎに出来る事。 >>