ちょっと出た。

今日も思い出すたびに「びーち」のお腹マッサージ。
祈るように、ってか祈りながら。やさしく、強く、もみもみもみもみ。
「う●ち出ろー、う●ち出ろー・・・」とつぶやきながら。
やってるうちになぜか僕がお腹を下してしまった。(;´д`)ノピッピーッ
a0095546_119379.jpg

日中の「うさんぽ」に続いて夜の「へやんぽ」も実行。
運動不足は便秘の元。って人間だけじゃないはず。動けば食欲も出るしね。
a0095546_121597.jpg

「びーち」のほっぺに変な毛の塊りがあったから引っ張ったら・・・・・・
そのまんま抜けた。 ┏(|||`□´|||;;)┓
何だか根元がくっついててホウキみたいになってる。たんぽぽにも似てる。
a0095546_1233210.jpg

「へやんぽ」も終わって自分からケージのトイレに直行。
お?そのポーズはう●ちだな。
a0095546_126638.jpg

さっそくチェックしてみた。うーん期待してたよりも少ない。
でも粒は大きくなってるからマシになってるのかな?
a0095546_1381857.jpg

寝る前に一度トイレを掃除してこの一晩のう●ちの大きさと量を翌朝に再チェックだ。
●●●・・・いっぱい出るといいなぁ・・。
あ、もう一度お腹マッサージしてから寝ようね。
クリック感謝!にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-17 01:31 | HOW TO 「びーち」  

<< 「うさんぽ」水曜日 うさぎの顔 >>