野うさぎのように「うさんぽ」

本当は週末の「うさんぽ」はやめとこうと思ったんだけど。
昨日は仕事で留守番してもらったし、明日は日曜日だから人も多いだろうし。
「びーち」も行く気マンマンだし。
a0095546_15353655.jpg

たとえ30分でも外の空気を吸わせてあげようと思って出かけてみた。
さっそく「びーち」をキャリーバッグに入れてバイクでGO。

やっぱり土曜日はいろんな人たちが来ていて、うさんぽの場所もいつもと違う林の斜面。
「びーち」はどんな反応を示すのか・・・?

ここはどこだろう?
お、葉っぱがいっぱいで楽しそうだ。
a0095546_15351038.jpg

走るたびに聞こえるカサカサ!
a0095546_1538211.jpg

走っては立ち止まり。
a0095546_15394291.jpg

立ち止まってはまた走る。
a0095546_15401745.jpg

おーい、今日はもう帰るよ!
あ!まーた顔を汚してる。
a0095546_1541980.jpg

また来週ね。ゆっくり遊びに来ようね。( ̄ー ̄)
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-13 15:47 | うさんぽ  

<< ツンデレ「びーち」 嬉しい「びっぐべん」! >>