嬉しい「びっぐべん」!

記録的な大きさ、量である。
僕は毎日「びーち」のう●ちを観察してきたのだが昨日のは今までで一番「びっぐべん」だった。
過去にも2~3粒、混ざってる事はあったのだが今回は1日分の半数以上がこのサイズ。

数日前の小さいう●ちと比較してみた。


※うさぎのう●ちなんて見たくない!と言う方はご注意。










a0095546_1348827.jpg

偉いぞ!「びーち」。さぞかし気持ちよかったんだろうなぁ・・・。( ̄ー ̄)
ここ数日、念入りにお腹マッサージしてたしな。牧草もよく食べてるし。ブラッシングもしてるし。
しかしこんだけの「びっぐべん」、お尻の穴は痛くないのかな?(;^_^A
しばらく半笑いで見とれてしまったよ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-13 13:53 | HOW TO 「びーち」  

<< 野うさぎのように「うさんぽ」 グイグイッ!ぐいぐいっ! >>