「笑ううさぎ」は実在する

今日は休日だけどお店でまったり。
「うさんぽ」は静かな平日にと決めている。これも「びーち」の安全の為。( ̄ー ̄)
昼過ぎに友達が遊びに来てしばらく世間話してたくらい。
お土産に美味しそうなパンをもらった。( ^ー^)ノ
「びーち」はパンは食べられないから牧草をモリモリ。いつも通り。
a0095546_17502382.jpg

最近、仰向け抱っこで余裕が出てきた「びーち」は僕が手を添えなくてもおとなしくしてる。
そこで今練習中なのが「笑ううさぎ」
その一部始終がコレだー。
a0095546_17521926.jpg

a0095546_17525847.jpg

a0095546_17532718.jpg

a0095546_17535045.jpg
a0095546_1754949.jpg

お判りいただけただろうか。

↓↓

もう一度ご覧いただこう。

↓↓

写真中央のうさぎにご注目いただきたい。


↓↓





a0095546_1823646.jpg



みんな元気出して、笑って。
「びーちさん」、そう申しております。はい。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
あとは夜になったら「へやんぽ」かな?
a0095546_20594115.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-10-08 18:04 | 「びーち」  

<< 便秘解消マッサージ? 「ただいま」のバナナ >>