おやすみ。

明日早起きだからね。悪いんだけどそろそろトイレ掃除させてもらうよ。
大きなあくびして・・・そか、お前は今起きたところか・・・。
a0095546_2130074.jpg

たのむ、もっぺん寝てくれ。
a0095546_21304016.jpg

寝たかな?
あ、これでは僕が動けません。(;´д`)ノ
a0095546_21312650.jpg

人間の子供ならこのまま抱き上げてお布団まで連れて行くんだけど。
「びーち」は起きてしまうからなぁ・・・・・。
結局このまましばらくじっとしてた。「びーち」が飛び起きるからおならもガマンしてた。
まいっか。一番好きな角度から見れたし。(;^_^A
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
じゃ、今度こそおやすみ。
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-06 21:35 | 「びーち」  

<< 「ただいま」のバナナ 元気が出るうさぎ >>