「ほっ」と。キャンペーン

月見?

あーそうだったねぇ・・・
中秋の名月、今夜はきれいなまん丸お月さんだった。(満月ではないが)
夜遅く帰宅する車を走らせながら月を見上げて考えた。うさぎは月に帰るのかー。
「びーち」には何だかまゆ毛みたいなラインが見えてきて、変な感じ。
指でなおしてあげてもまたすぐに現れるまゆ毛。
a0095546_0463224.jpg

お月見団子はないけどとりあえずこの葉っぱを食べといて。
むしゃむしゃと美味しそうによく食べる、そうそう、それでこそ「うさぎ」らしいってもんです。
a0095546_0493264.jpg

よく食べてよく出して、あとはよく寝て。お前はそれでいいと思うよ。
あんまり賢くなったらロクな事がない。お前はうさぎっぽく悩みも苦しみもなくただそれでいい。
a0095546_0513563.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
おやすみ。明日また「うさんぽ」かもね。
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-26 00:55 | 「びーち」  

<< うさんぽ写真 何気ない日常としての「うさんぽ」 >>