トイレでう●ち。

昨夜はそのほとんどを床に落としていたう●ちだけど
今朝、僕の顔を見るなりダダッとトイレに駆け込んで僕の顔をジーと見ながら
コトン、コトン、コトン・・・・・景気良く(?)大量の●●を生産、見る見るトイレ内が真っ黒に。
a0095546_11582116.jpg

反抗したりすねたりするならきっと色んなものをかじったり暴れたりするはず。
この「う●ちをトイレでしない」という非日常的な行為は何を訴えているのか?
ま、今日になってもう何回もトイレでしてるから一過性のものなんだろうけど。

これは「寂しかったよー」とかいう甘ったれたものじゃなくて
飼い主の僕がいないのをいい事に伸び伸び自由に過ごした、という事ではないかと。
自分を叱る人間、自分より強い存在がいない事をちゃんと理解してたんだねきっと。
だから僕が帰るや否や元の「いい子」に戻ったと。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ヤツはそれくらいの狡猾さは持っていると思うしそれがうさぎらしさとも言える。
侮れんな、うさぎ。
(@_@;)
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-25 12:05 | HOW TO 「びーち」  

<< 何気ない日常としての「うさんぽ」 ただいま。 >>